スタッフのひとりごと

2024.04.02

推し活!!

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の衛生士山本です。

桜も一気に満開になりそうなポカポカ日和が続いていて気持ちの良い季節になってきましたね。

春になるとどこかに出掛けたくなりますよね♪

私は先日推しの俳優の井浦新さんに会う為、早朝から出掛けてきました。

321日の新さんのインスタで24日に岡山のシネマクレールで映画の舞台挨拶をすると告知があり、

しかもパンフレットのサイン会もあるとの事。24日は日曜日だし、これは行くしかない!!と思い

友達を誘ってみたけど用事があって行けない💦ゴメンと言われ、

大阪の新さんファンの友達に声をかけてみたけど急だから残念だけど行けない

でもこんな機会は次にいつあるか分からないから絶対行ってきてと言われたので独りで行く事にしました。

この話を舞台挨拶前日の日に妹にすると、「それなら推しうちわを作って行くべき、新さんも喜ぶと思うし目立ってなんぼよ」と言われ、こうなったら目立ってやろうと閉店ギリギリの100均に駆け込み推しうちわ作りに必要な物を買いあさり夜な夜な作りました。

  

10時からの映画の舞台挨拶、ミニシアターなので座席数が110席しかなくシネコンとは違い

チケットを事前に買う事も出来なくて当日チケットを買った順で席も決める事が出来るシステムの映画館なので

上映の3時間前の7時に行けば110人目には入れるだろうと思い7時にシネマクレールに行くとすでに10人の方が並ばれていました。

小雨の降る中3時間並びましたが前後の方と仲良くなり待ち時間もあっという間に過ぎました。

時間が経つにつれどんどん人が増えていき110人以上の方が来館し立ち見席も出ることになりました。

  

私は11番目だったので座席は無事最前列から2列目の真ん中に座る事ができ普段では絶対に見ない前の方で映画を観ました。

観終わった後に舞台挨拶という事でエンドロールの時からドキドキが止まらず新さんが登場した時は嬉しすぎて

直視出来ませんでした(笑)

生新さんはオーラが半端なくめちゃくちゃカッコよかったです

舞台挨拶後はパンフレットへのサイン会。ドキドキで倒れそうになりながら列に並び自分の番を待っていました。

自分の番になり「ピンポン(2002年の映画)の時から大好きです。これからも応援してます」とちゃんと伝える事ができ、

新さんも笑顔で「ありがとうございます」と答えてくれてそれだけで大大満足でしたが、

うちわを持ってる私に更に嬉しい事が!新さんがうちわを喜んでくれて「うちわにもサインしていいですか?」と言ってくれて

サインしてくれました。

 

泣きそうになり手足が震える中、図々しくツーショットで写真も撮ってもらい握手までしてもらい本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

たくさんの人がサイン会に並んでいたのに終始笑顔で対応している新さん

以前TV番組で奥さんが新さんの事を90%は優しさで出来ている人と言ってたのも納得で益々ファンになりました。

これからもずっとずっと応援していきたいと思います。

嬉しすぎて長文になってしまいましたが読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード