スタッフのひとりごと

2024.01.30

夢のマイホーム

こんにちは、倉敷市うじごう歯科医院の衛生士小野です。

今月の一番寒かった日にアパートから新居に引っ越しをしました。

3年前から家づくりに取り掛かり、ハウスメーカーや工務店、展示場などに行ったり、

色々調べて勉強(主に旦那さんが、、(笑)してきた甲斐あって、こだわりのつまった新居が形となりました。

外構やガレージはこれからなのでまだ完成とはいきませんが、

幹太くん(洗濯乾燥機)や食洗器のおかげでだいぶ家事も楽になってきて、

日々のちょっとしたストレスが軽減して家事も楽しめるようになりました。

これから始まる住宅ローンの返済にドキドキしながら、

少しずつ片付けて住みやすいお家にしていきたいと思います!

写真は、引っ越し前のまだ荷物がある状態の1枚。

憧れのロッカーとこだわりの階段、階段手摺は海外の家をイメージしました!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード