スタッフのひとりごと

2024.01.23

牛ハラミステーキ!!

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院、奥村です。

先日、約3年前にオープンしていて前から行ってみたかったんですが、予約が取れず中々行けれなくて今回初めてお店に行ってきました。
そこは、水島臨海鉄道の浦田駅の近くにある「ビストロ グウ」というお店です。
店内は、白を基調として清潔感あるお店で席はそこまで多くないですが、私がランチに行った時はカウンター席以外はお客さんが入っていました。
私が食べたのは、牛ハラミステーキです。
お肉はレアでしたが、お肉その物の味と和風で濃厚なソースがすごくマッチしていて美味しかったです!
セットでサラダとスープも付いていて、スープがさつまいものポタージュでこれもまたハラミステーキに負けないくらい美味しかったです。
他にも、ハンバーグやスフレオムドリア、パスタなどのランチがあり、昼でも夜でも予約すればコース料理も食べれるそうです。
たまに、キッチンカーで牛ハラミステーキのライスバーガーを提供していて、総社やマルシェなどに出店しているそうです!!
家から近いので、またコース料理やプリンも美味しいみたいなので食べてみたいなと思いました。
皆さんも、よかったら行ってみてください!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード