スタッフのひとりごと

2024.01.16

すごーーーーく久しぶりの楽園☆

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の平田です!

みなさん、【ステーキハウス楽園】ってご存じでしょうか?

私は何年も前に優しい優しい院長に連れていってもらって存在を知っていたのですが、

最近はめっきりご無沙汰していました。

ところがSNSを見ていたら、なんと楽園がバズっているではないですか!!!

久しぶりに思い立って、すぐに行ってきました(^^♪

20時頃にお邪魔しましたが、満席で店主はバタバタと駆け回っていました。

楽園と言えば、【楽園ステーキ】!

ボリューミーなお肉と、味が濃い目のもやし炒めが本当に美味しく、しっかり完食させていただきました!

ちなみにお肉は350gあったはず・・・院長に連れていってもらったときは20代前半で食べ盛りだったので(笑)

苦しいと思わず食べれたはずなのに・・・さすがにお腹いっぱい苦しかったです(笑)

SNSで話題になり、今は電話が鳴りやまず予約も取りづらい状況だそうです。

土日よりは平日のほうが少し空いてるそうなので、ぜひみなさん行ってみてください🎵

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード