スタッフのひとりごと

2023.03.28

いちご狩り🍓

 こんにちは!倉敷の歯医者、うじごう歯科医院、衛生士の奥村です。

最近は、桜が咲き始め気候は寒かったり暑かったりと体調管理にはお気をつけくださいね!

さて、この季節といえばイチゴですよね!

私は、いちごが大好きで🍓スーパーにイチゴが並んで美味しい匂いがするとワクワクしてつい買ってしまいます笑

なのに、いちご狩りに行ったことがなかったのですが何年か前に、ついにいちご狩りデビューを果たしました!!

いちご狩りは、値段が高いイメージだし、好きなのに沢山食べすぎるとお腹が下るので中々踏み出せなかったのですが、

行きたくなったので行ってみました。

少し遠いのですが、瀬戸内市の「田渕イチゴ園」という所で大きいハウスに何通りもイチゴが並んでいて好きな品種のいちごを選んで自分で取っての食べ放題!うんちくを語るおじいちゃんのお話を聞いたらいちごジャムがもらえる?不思議なシステムも面白かったし、思った以上に食べてれて大満足でした!今年も近々行こうかなと思っているので、今から楽しみです♪

みなさんも、今の時期しか行けれないので良かったら行ってみてください!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード