スタッフのひとりごと

2023.03.21

明日は祝日♪笑

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院、受付の平田です😷!

みなさん観ましたかーっ!!WBC準決勝★★

見事メキシコを下し、明日は決勝!アメリカ戦ですね😆👏

SNSでは、「明日は有給」「明日は祝日」でいっぱいですね(笑)

アメリカに勝って世界一になってくれーーーーー!!!!

スポーツは専ら野球好きですが、今回のWBCはかつてないくらいどハマりしています。

それはヌートバー選手がもうたまらないくらいかっこよくて・・・すでにヌートバーロスです笑

礼儀正しく、野球も上手くて・・・今回のWBCで間違いなくファンが増えたことでしょう。

やっぱりチームスポーツは熱い!!私もチームスポーツやってましたが、わがままで自己中な性格だったから

当時のチームメイトは大変だっただろうなと今になって、ふと思います(笑)

話は逸れましたが、日本中一体となって明日は応援しましょう〜!!✨

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード