スタッフのひとりごと

2023.03.14

焼き肉屋さんのラーメン

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の衛生士の山本です。

先日、近所にある人気の焼肉店「みんなのにしき」にラーメンを食べに行ってきました。

焼肉屋なのに何でラーメン?って思われた方もいると思いますが、

広島では焼肉の〆にラーメンを食べるそうで、岡山にもその〆ラーメンがあってもええじゃろう

という事でお店のメニューに加えたそうです。

期間限定との事なので終了してしまう前に絶対食べたかったにしきの〆ラーメン。

やっと食べる事が出来ました。

〆ラーメンなのであっさりなのかと思いきや醤油ラーメンで

こってりチャーシューが3枚も入っていてラーメンだけでお腹いっぱいになりました。

麺の量も普通のラーメン屋さんで食べるラーメンの麺より気持ち少なめに感じましたが

焼肉の〆で食べるならシェアした方が良さそうです。お値段は1890円。

にしきに行った際にはぜひ食べてみて下さい。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード