スタッフのひとりごと

2023.03.07

kohaku堂☆

こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 歯科助手の岡本です!

少し前の話になりますが、近所にあるkohaku堂というカフェに行ってきました☆
ここのカフェは白玉を使ったデザートが食べられるのですが、
お餅が大好き過ぎる私にとっては天国のような場所でした♡
期間限定のメニューがあったりするのですが、もう何にしようか迷いに迷いすぎて全く決まらず…
結局私の中では安定の抹茶にしました!
この写真で見にくいとは思いますが、横のガラス皿の中に抹茶のタレ?が入っていて
これをかけて食べるのですが、甘い抹茶とかではなく
苦味のある抹茶感満載の抹茶でこれまた美味でした〜♡(食レポ下手くそですいません)
3時のおやつ感覚で行ったのですが、夜ご飯の時間になってもお腹は空かないくらい結構ずっしりときましたが、
私はお餅を満腹食べれて満足♡友達はずっとイチゴが食べたいと言っていたので、イチゴを食べれて満足♡な1日でした♪♪
不定休みたいなので、気になった方はInstagram等で今月の営業日を確認して行かれた方がいいかと思います。
また他のメニューも気になるので近々行きたいと思います♡

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード