スタッフのひとりごと

2023.04.04

お花見

こんにちは、うじごう歯科医院の衛生士小野です。

暖かくなってきて、お花見の時期になりましたね。

先日、時間が空いたので酒津公園まで

ツラジマベーカリーでパンとコーヒーを買ってお花見に行ってきました!

酒津周辺は結構渋滞していましたが、夕方だったのですぐ駐車もできて、

人もそこまで多くなく、ゆっくりお花見ができました♪

たまには外に出て散策するのもいいですね!

ちなみに久しぶりにツラジマベーカリーのパンを食べましたが、

3種類買ったもの全部ハズレなしで、少し髙いけど美味しかったので

定期的に行きたいなと思いました(^_^)おススメです♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード