スタッフのひとりごと

2023.02.14

ハッピーバレンタイン♡

こんにちは。倉敷の歯科うじごう歯科医院です。

今日はバレンタインですね。

我が家は特に作ることなく、夫がもらってきた義理チョコを

私が美味しく頂くのが毎年恒例でしたが

今年は3歳の長女がチョコ作りに興味深々!

娘の大好きな父、祖父、お友達に初めて手作りカップケーキを

作りました🎂

卵を割ったり、混ぜたり。最後にチョコペンでデコレーションし

半分くらいつまみ食いしていましたが(笑)無事完成😊

夫も大喜びでした✨…が、すぐに食べてくれないのが娘は気に入らなかったようで

「せっかく作ったのに!」「食べてくれてない💢」と激怒。

慌てて食べようとすると「それは私の!こっちはいいよー」と。

一体どうしたら良いんだ状態の夫でした(笑)

来年か再来年は次女も一緒にしてくれるかな♡

どんなバレンタインになるか楽しみです。

衛生士:塚本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

カテゴリーリスト

    フィード