スタッフのひとりごと

2023.02.21

お家にたぬきがやってきました!

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の徳永です。
まだまだ寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先週の木曜日私は午前中ゆっくり家で過ごしてたのですが、なんと我が家の庭にたぬきがやってきました!
我が家の庭にはたまにネコがひょこっとやってきたりするので「あぁ、ネコがまたきたのかな〜」と思って庭をみるとまさかのたぬき!!
家にたぬきが来ることなんて初めてなので、とてもびっくりしました( °_° )
このたぬき逃げようと何回か門の下をくぐろうと試みるのですが、最初はなかなかくぐれず、、、。
4.5回挑戦し、なんとか脱出してました
毛がふさふさで可愛かったです
たぬきは動物園でしかみたことないので家で見れてとても新鮮でした笑笑
ちなみに、我が家2年前には駐車場にカニが出没してますが…海や山に囲まれてるとこに住んでるわけではないです🦀笑
次は我が家にどんな動物が来てくれるか今から楽しみです😅

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

カテゴリーリスト

    フィード