スタッフのひとりごと

2023.02.07

誕生日のお祝い

 こんにちは。

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の鳥越です。

令和5年も、早いもので1ヶ月が過ぎ2月になりました。

先週の休みに、1月に誕生日を迎えた私の母と、2月に誕生日を迎える私を連れて、夫がミスター・バークガーデンでお祝いしてくれました。

本格和牛ステーキなどが食べられる、ミスター・バークの高級店で、庭園を眺めながらゆったりと食事ができるお店です。

何を食べようか迷いましたが、子羊の骨付き肉を食べました。

店員さんが、「このお肉はおいしいよー。」と言ってテーブルに置いてくださいました。

とっても柔らかくて美味しかったです。

母は、シェフの気まぐれランチのミニコースで、デザートもしっかり食べていました。

とても嬉しかったようです。

また、友達からもお祝いのお菓子が届いたり、可愛いバースデーカードをもらったり、嬉しいメッセージを送ってくれたりと、とてもありがたく思います。

なかなか結構な年齢になりましたが、いくつになっても誕生日は良いもんだ〜と、お祝いしてもらえたことに感謝です。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

カテゴリーリスト

    フィード