スタッフのひとりごと

2023.01.31

息子の誕生日

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の中本です。

 

最近は「10年に一度」と言われる寒波や、この辺りの地域では珍しい雪が降ったり、寒い日が続きますね。

 

暖かくなるのはまだ先になりそうなので、皆さん体調には気をつけてください!^ ^

 

 

話は変わりますが、1月で息子が3歳になりました!

フルーツ全般が苦手なので、誕生日ケーキでついにチョコを解禁しました!!

喜んで食べてくれると思ったらチョコも苦手だったようです、、笑

来年は何のケーキにしようか迷います、、

でも火を消したりするのが楽しかったようで、とても喜んでくれました!^ ^

 

 

そして最近はよくお喋りをするようになったのですが、アニメの影響なのか、「君は僕の太陽」と言ってきたり、「ベイビー」など、キザなことを言われるようになりました。笑

 

あと寝かしつけのときに「ママのこと好き?」と何回も聞いてると、「ママ寝て」と言われたり、私に冷たくなってきてるような気もしますが、息子との会話も楽しくなってきました!

 

これからも育児に困ることもたくさんあると思いますが、先輩スタッフに相談させてもらいながら、育児を楽しみたいと思います!^ - ^

 

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード