スタッフのひとりごと

2022.11.22

ライブに行ってきました!!

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の徳永です。
少し前のお話になるんですが、今年も友達と一緒に米津玄師さんのLIVEに行ってきました
今年のタイトルは【米津玄師 2022 TOUR / 変身】
変身ツアーということで、変身ミラーや、変身ベルトといったグッズもあり、パーカーも安定の可愛さで色々購入しました
そしてLIVEといったらやはり座席
米津さんのLIVEは当日にチケット発券しないと座席がわからないもの…。
去年の席はスタンドで、スタンドの中でも良い席でとても見やすかったのですが!
やはり、1度でいいからアリーナ席に座ってみたい…今年こそは…。
と思っていざ発券してみるとなんとアリーナ席!!!
今年の運は全てここで使い切ったといっても過言ではないと思いました
ライブは本当に歌も演出もダンサーも全てが、すごくて感動しました
来年も米津さんのライブツアー開催が決定されているので、頑張って当てて米津さんを拝みたいです

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード