スタッフのひとりごと

2022.11.15

はじめまして!!

 

 

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐田です。今回はじめて投稿させていただきます

だんだん冬も近づいてきて寒い日が増えてきましたね

カフェ巡りが趣味の私が最近行って素敵だなと思ったお店を紹介します。倉敷市酒津にある「こてん」というお店です。

私は「チョコつる」と呼ばれるプリンみたいな、ムースみたいな不思議な食感のデザートと、杏仁ラテを注文しました。杏仁ラテは杏仁豆腐そのままの味で少しとろみがあって美味しかったです

店内はアート作品や本があり、とても落ち着く空間でした。メニューが手書きになっていたり、食器にもこだわっていて、優しい店員さんにとてもほっこりしました。

今回はデザートを食べにいったのですが、ランチもとても美味しそうで気になるので、また行きたいと思っています。

お休みが不定期なのと小さなお店なので、行かれる際は予約して行くことをオススメします。

ぜひ行ってみてください

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード