スタッフのひとりごと

2022.07.26

息子との休日

 こんにちは。

倉敷の歯科うじごう歯科医院の中本です。

 

梅雨は明けて天気は良いですが、すごく暑い日が続いていますね、、

 

2歳の息子と公園に行くのも暑くて熱中症が怖いのと、しっかり遊べないと思って、室内の遊び場を探して行ってきました!

 

去年の11月に岡山今にオープンした「KINDERLAND」に行ってきました!

 

1日利用可能で時間に縛りがないのが嬉しいです。

 

車やおままごとのおもちゃ、本、英語のおもちゃ、滑り台など色々ありました。

 

05歳くらいまでのお子さんは楽しめそうです!

 

室内には、お菓子やポップコーン、ジュースやコーヒーも売っていて、飲食OKでした。

 

ポップコーンを買って食べてみました!

塩味がすごくきいてました!

息子も気に入って飲み物のように食べてました。

 

トイレや手洗い場も室内にあって便利でした。

 

暑い日々が続きますので、公園に行く気にならないときはぜひ行ってみてください^_^

 

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード