スタッフのひとりごと

2022.07.12

空調服が欲しいんです

 みなさんこんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 です

梅雨は早々に明けたというのにここ連日すっきりしないお天気が続いていますね。くもりや雨の日は気持ちもなんだかぐったり。。。

暑いのはやはりそれはそれでぐったり。。。

この季節、どうにも苦手です(-_-メ)

そんな私が今欲しいものは

空調ベスト!扇風機のついたベストです!

画像お借りしてます

皆様の中にも使用されている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

私は子供の野球の応援時にしようしたいと、連日にらめっこしています。

どうせならかわいいものがいいですよね!

かわいい空調ベストを求めて、次の休みもワークマンレッツゴー!!

この夏はこれ着て乗り切りたいと思います!受付新池

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード