スタッフのひとりごと

2022.07.04

トップガン マーヴェリック

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の小山です。

先日、「トップガン マーヴェリック」を観にいきました。

というのも、公開される前に実家に帰ると母がトップガンのBGMをかけていて

おそらく見に行きたいのかなと思い、家族を誘って見に行きました。

母曰く前作の「トップガン」は青春時代にとても流行ったらしく、前作をみていないときにあらすじを教えてもらうと

とても熱く語られ…笑

相当な好きな映画という事がよくわかりました。

新作の内容はここでは書きませんが、CGを使用せずに撮影したとは思えない迫力で

トム・クルーズも相変わらずのイケメンと肉体美で目の保養になりました♡

これから、エルビスプレスリーやジュラシック・ワールドなども公開されるので、息抜きにまた観に行こうと思います。

ソース画像を表示

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード