スタッフのひとりごと

2022.08.02

鞆の浦🌊

  こんにちは。倉敷の歯科、うじごう歯科医院の鳥越です。

暑さも厳しく、コロナも変化を遂げ未だ猛威を奮っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、7月半ばに弟夫婦と夫と、4人で鞆の浦に行って来ました。

以前より、一緒にどこか遊びに行こうと話していたのですが、なかなか日にちも合わず、それがやっと実現できました。

まずは、義妹が予約してくれた「たかの巣カフェ」というオシャレなカフェでランチをしました。

海の見えるテラスもあり、とても人気のあるカフェだそうです。

それから鞆の浦に行きました。

去年オープンされたという、「汐の音」さんで、みんなでカキ氷を食べました。

今年初のカキ氷です🍧見た目も可愛いくておいしかったです。

新しいお店もたくさんあり新鮮で良かったのですが、昔ながらの情緒ある通りはなお良い!

なんだか懐かしいようなホッとするような気がしました。

暑くても坂道だらけでも楽しく歩け、景色のすごく綺麗な場所で休憩して帰りました。

今度はもう少し遠出もしたいねと義妹と話しています。

そのためにも、早くコロナに収まってもらいたいです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード