スタッフのひとりごと

2022.06.21

スターバックス

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の奥村です。

最近梅雨に入って蒸し暑くなってきましたね。

暑くなると欲しくなるのが冷たい飲み物!?

私は、スターバックスの飲み物が欲しくなります。って年中欲しくなりますが笑

最近までスタバはちょっとお値段がはるので節約をしていました。

が、この間復刻で「ストロベリーフラペチーノ」が出てからと言うもの次に出た「チョコバナナナバナナフラペチーノ」も飲んでしまいました。止まりません。笑

そして最近、「theメロンofメロンフラペチーノ」がめっちゃ美味しかったと職場の人にオススメされたので飲んでみたくなっています。

スタバは、毎月のように新作を発売するので次は何がくるのかなと楽しみになります。やっぱり私は、スタバが好きなんだなと再確認しました。

p.s ほうじ茶クラッシックティーラテが6月までという噂!気になる方は行ってみてくださいね!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード