スタッフのひとりごと

2022.06.15

美味しい物は人を幸せにする♡

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の平田です(^^)/

最近、美味しいものを少し足を延ばして食べにいくことにハマっています♪

お蕎麦・・・とんかつ・・・かき氷・・・焼肉・・・海鮮・・・

リーズナブルで美味しい!と感じるお店もあれば、高くても食べにきたい!と思うお店もあります♪

その中でも、最近のナンバーワンは”とんかつ”!

福山にある、”豚笑”というお店なんですが・・・ご存知でしょうか?

脂が甘くて、めちゃくちゃ美味しい!の言葉に尽きます。

お値段は少し高めですが、美味しいぎてこの2か月?で2回も食べにいっちゃいました。

開店前から行列だったり、無くなり次第終了になったりもするので、もし行くなら並ぶ覚悟で早めにいくことをおススメします(^^)/

ぜひこの美味しさを共有しましょう~!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード