スタッフのひとりごと

2022.06.07

私の推し♡

 こんにちは、倉敷の歯科、うじごう歯科医院の衛生士の山本です。

突然ですが、皆さん誰か推しはいますか?

私の推しはなんといってもMr.Children♪ 

桜井さんの書く歌詞の世界観が大好きで、私の人生にはなくてはならない存在で

青春時代も、人生の壁にぶち当たった時も、どんな時でもミスチルの歌と共に過ごしてきました(笑)

そんな彼らがデビュー30周年を迎えコロナ禍でライブが行えるか心配していましたが

3年ぶりにライブツアーが開催され、私もPayPayドームに参戦してきました。

今回はラッキーな事にスタジアムのチケットも当選したので、このライブツアーファイナルにも行って来ます♪

こんな節目のライブに2回も行けるなんて幸せすぎて運を使い切ってしまったようで怖い気もしますが楽しんできたいと思います。

先日何かの記事で読んだのですが、推しのある生活をしていると心が豊かになり心理学的にもメリットがあるそうです。

皆さんもぜひ推しを見つけて『推し活』を楽しんでみて下さい。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード