スタッフのひとりごと

2022.05.31

ナナブンノハチ!

こんにちは!倉敷のうじごう歯科医院 岡本です☺

最近は朝も夜も暑いですね。

私は暑がりの寒がりなので体温調節が大変です(笑)

さて、先日はアリオでハンバーガーとフルーツサンドの

イベントを開催していたので行ってみました!

朝10時スタートで11時前にアリオに到着しましたが凄い人…

岡山や香川、兵庫から、全部で22店舗のお店が並んでいました!

あまりたくさんの量は食べれなかったのですが、食べた中でも美味しかったのは

香川から来ていた『ナナブンノハチ』というパンのお店♪

本当はイチゴクリームが食べたかったのですが、

残念ながらこの日は発売されておらず…。

きなこクリームのパンを買ってみましたが

どうやらこのパンが大人気だそう('Д')

さすが人気の味ということもあり、美味しかったです♡

皆さんも香川に行く際は立ち寄ってみてくださいね(*^-^*)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード