スタッフのひとりごと

2022.04.12

入学しました

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 新池です!

4月に入り急に暑さが増し、日中は半袖でもいいくらいの気温になんだか体がバテ気味ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに昨日我が家の末っ子が無事小学校に入学しました!

先週末に雨マークがついていたので、お天気がどうなることやら、、、と心配していましたが、

受付スタッフ平田作成のてるてる坊主が今回も力を発揮し(笑)

もう暑いくらいのいいお天気!

クラスに仲良しのお友達もいて、席も先生の真ん前だったので(笑)いろんな意味で安心です(笑)

笑顔あふれる学校生活が送れますように。。。。。。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード