スタッフのひとりごと

2022.04.19

朝活!

 

こんにちは。

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の中本です。

4月になって暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

昼間は暑いくらいなので、最近私は朝活にはまっています!

2歳の息子がいるのですが、昼に散歩や公園に行くと

暑すぎて親がすぐバテてしまうので朝に行くようにしてます。

だいたい7時過ぎに出発します!

日曜日に神崎緑地に行きました。

走り回ったり、遊具で遊んだりとても楽しそうにしてました。

シートをひいてピクニックをしている方もいました。

夏になる前に我が家もしてみたいと思います!

この日は11時前には家に帰ってきてご飯を食べて

暑い昼間は息子と3時間お昼寝してました。(笑)

私は山口県出身であまり岡山県の公園を知らないので

色々と調べて行ってみようと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード