スタッフのひとりごと

2022.03.22

牛窓テレモーク

こんにちは、倉敷の歯科、うじごう歯科医院、衛生士の小野です。

先週末に牛窓の新しいスポット、牛窓テレモークに行ってきました!

旧牛窓診療所をリノベーションしたアート、イベント、音楽ライブなどが楽しめる複合施設です。

来月号の院内新聞でも紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてください♪

場所は牛窓市立中学校を過ぎたあたり、海に面していて建物内のどこからでも海が見えるのでロケーションはばっちり!

建物は当時の診療所の雰囲気が残っていてレトロな感じ。

私が行った時は1階に服屋、カット&パーマ屋、チョウリツカリー、カフェテレモーク、モリスケがありました。

この日、私の最大の目的だったチョウリツカリーさん。

週末限定で、毎月違うカレーを用意してくれてるようで、3月のカレーは那須とチキンのキーマ。

味も本格的で家では味わえない美味しさでした^^

カフェテレモークさんではドリンク、モリスケさんではシフォンケーキを♪

海をぼーっと眺めながら時間を忘れてのんびりできて良い1日になりました(*^ ^*)

みなさんも週末にドライブがてら行ってみては♪

休館日もあるのでインスタなどチェックしてから行くのをおすすめします(/・ω・)/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム