スタッフのひとりごと

2022.02.22

便利機能☆

こんにちは!倉敷のうじごう歯科医院 岡本です!

今年は空気が冷たくてチラチラと雪が降る日が多いですね(*_*)

早く暖かくなってほしいです・・・

ところで皆さんは、LINEの中のアカウントに

“リマインくん”という機能があるのをご存知ですか?

これがまたすごく便利で!

例えば、「仕事帰りに○○を買う」とリマインくんにメッセージを送ると

いつ通知してほしいか聞かれます。

なので、通知してほしい日付と時間を送るとその時間にLINEをくれます!

スヌーズ機能もあるし、毎週何曜日に通知してほしいという設定もできます!

アラームは鳴ってほしくない時に鳴ると困るし、スケジュールアプリはスヌーズ機能がないので

私的にリマインくんとっても便利で、めちゃくちゃ活用してます♡(笑)

携帯やLINEはよくチェックするので、リマインくんを使い始めて

物忘れがなくなりました♪

忘れることが多い~という方は、ぜひ使ってみてください(*^-^*)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト

    フィード