スタッフのひとりごと

2022.01.26

厄年

こんにちは!!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の小山です。

今年ついに大厄を迎える年になりました。

昔思い描いていた32歳とは全く異なりますが…。

普段からあまり信仰深い方ではないのですが、去年の前厄の時に友人たちにお祓いを受けることを勧められたので

今年もお祓いを受けてきました。

今回は、行ったことのない吉備津神社にいってきました。

コロナもあるので、少し時期をずらしていったのですが意外とお祓いを受ける人が多くとても驚きました。

頂いたお札を部屋に飾り、気が付いたら手を合わせる様にして大きな事故が無いように努めたいと思います。

写真はかわいかった、干支のおみくじです。

ソース画像を表示

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード