スタッフのひとりごと

2022.01.25

ブライダルフェア

 こんにちは、うじごう歯科医院の衛生士の小野です。

 

一昨年の秋に入籍したのですが、コロナ禍で結婚式ができていなかったのでそろそろしたいなと思ってブライダルフェアに何件か行きました。

先日、専門式場だけではなくホテルも見てみたいと思い、ANAクラウンプラザホテルに行ってきました!

ANAさんは2つあるうちの1つの披露宴会場の雰囲気が凄く好みで、なんとプロジェクションマッピングも出来るそうです!

他の式場にはないサプライズ感のある演出に惹かれました*\(^o^)/*

 

あとはなんと言ってもご飯が絶品でした!

コース料理の一部を試食させてもらったのですが、コース自体の値段は高くないのに充実感があってよかったです。

 

(お金があったら)ここでしたいなぁ、、、()

じっくり検討して決めたいと思います

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード