スタッフのひとりごと

2022.01.18

初日の出

 こんにちは 倉敷のうじごう歯科 衛生士の奥村です。

 

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私のお正月は、ろコロナ感染者も少なかったんですが元日の初詣はちょっと怖かったのでやめて、久々に初日の出を見に行きました。

場所は鷲羽山の展望台に行こうと思って朝5時に起きました。

日の出前の6時半ごろに着いたんですが、すでに駐車場はいっぱいで止めるところがなかったのでビックリしました‼️初めて行った場所なんですが、人気スポットなのかな?

もっと早起きすればよかったなぁ…()

 

仕方なくその場所は諦めて、坂を降った港に行ってみたら私と同じように展望台を断念したであろう人が結構いました。笑

何も隔てる物もない海を見ながら日の出が見えました。すっごく寒かったですが、日の出が出た時はすごく綺麗で1年の始まりがとても気持ち良く迎える事ができました。今年もいい年になりますように☆

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード