スタッフのひとりごと

2022.01.11

浅草キッド☆

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です☆

みなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

うじごう歯科医院も6日(木)より診療をスタートしています。

さて、私の年末年始はというと、特にどこにも出かけることはなく、、、

のんびりとした時間をすごしました。その間に観た、「浅草キッド」が意外とおもしろかったので紹介します。

”ビートたけし”が”ビートたけし”になるまでを描いた作品なのですが、もちろん私は完成形のビートたけしさんしか

知るはずもなく、下積み時代を知って努力あっての今があり、努力の賜物なのだと思いました。

観た方しか分からないかもしれないですが、今の鯨屋やフランス座に来る芸人さんの代金は

すべてビートたけしさん持ちだそうです。芸人さんのみだそうですけどね。

楽して手に入るものより、努力して手に入れるもののほうが何倍も価値があるんですよね~

ひとりごとでした。

ネットフリックスで観れるので、ぜひ観てみてください(*^-^*)

受付:平田

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード