スタッフのひとりごと

2021.07.20

井倉洞❕

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院です!

梅雨明けをしてすごく暑い日が続いていますが体調崩されてないですか??

 

私は先日友達と新見の井倉洞に行ってきました🚗

中々新見まで行かないので運転も大変だったのですが、それよりしんどかったのが井倉洞の中を歩ききるのがすごくしんどかったです笑

最近、しっかり運動をしていなかったので適度な運動は必要だなと思いました!!

 

中に入るとすごく涼しくて青色のライトで鍾乳洞が照らされていたり、滝があったりこれが自然な力でできたと思うとすごく感動しました😊

コロナのこともあるので遠出はできませんが、岡山の中で行ったことない所がたくさんあるので今後行ってみたいです🕊

皆さんも是非今の時期にピッタリなので行ってみてくださいね☺

歯科助手 遠藤

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード