スタッフのひとりごと

2021.07.13

どハマり中のドラマ📺

 みなさん、こんにちは(^^)!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の受付、平田です♪

今期のドラマ、みなさん何を観ていらっしゃいますか??

私は昔からドラマが大好きで、毎日欠かさずドラマを観るのが日課でしたが、

ハマってしまうと毎週観ないといけなくなるので、わざと観ないようにしていました(笑)

ですが、医療系のドラマはどうしても気になってしまい、最近スタートした

”ナイトドクター”と”東京EMR”は完全にハマってしまいました😀

他にも魅力的なドラマはあるんですが・・・今回はこの2つで抑えて・・・

あとは韓ドラを・・・😀笑

韓ドラこそ、ハマっちゃうと抜け出せなくて寝不足になりがちです(笑)

まだまだおうち時間が続きそうなので、時間があれば、いろんなドラマを観たいと思います✨

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード