スタッフのひとりごと

2021.07.06

食パン専門店『本多』

 こんにちは倉敷の歯科、うじごう歯科医院の山本です。

毎日蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調など大丈夫ですか?

私はパンが大好きなので新しく出来たパン屋さんはとりあえず行ってみるのですが、

先日は問屋町に出来た熟成純生食パン専門店の本多へ行ってきました。

11Openなので10時半頃行ってみるとすでに何人か並んでいて私は6番目でした。

Openと同時にコロナ対策の為1組ずつ中へ案内されました。

たくさんの種類の食パンとケーキのようにディスプレイされたミニキューブ食パンがあり、

私は家族の人数分のミニキューブ食パンと食パンの食べ比べセットを買って帰りました。

 

帰ってから早速ミニキューブ食パンを食べてみました。個人的な意見としてはミニキューブ食パンは1300

だったらケーキを買う方がいいかなぁって思ったのですが、食パンは3種類を食べ比べしてみて、

どれも美味しくて今色んな食パン専門店がありますが1番美味しい!と思いました。

よかったら皆さんも行ってみて下さいね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード