スタッフのひとりごと

2021.03.01

お買い物

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の歯科医師 小山です。

先日、友人のお誕生日のプレゼントを買いに久々に天満屋に行ってきました。

ついでに先日母の誕生日でもあったので、プレゼントも一緒に買いに姉と母と一緒にいきました。

母は昔から、マイセンやウエッジウッド、スワロフスキーなどの食器や置物を集めるのが趣味で

子供ながら、棚に飾ってあるキラキラした物たちを眺めるのがとても好きでした。

そのコレクションが、地震や引っ越しなどで割れてしまいだいぶ数が少なくなっていたので

ウエッジウッドの食器をプレゼントしようと見に行ったのですが

久々に綺麗な物たちを見ると、私の方がテンションが上がってしまい

ついつい自分好みのものを押し付けて購入してしまいました。笑

買ったその日に、買ったばかりのカップで優雅なティータイムをすごしました。

やっぱりキラキラした物に囲まれると、とても心が豊かな気分になりますね。笑

今後も少しずつアイテムを増やしていこうと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード