スタッフのひとりごと

2021.02.24

結婚記念日♡

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です☺

2月21日は私の両親の30回目の結婚記念日でした!

1週間ほど前に父から連絡が入り、母の好きなスヌーピーの

ケーキをプレゼントしたいから、どこかに頼めない?

というものでした。

私の父は、母の事が大大大大大好き。

娘たちより、母の事がすきなんだろうな、、、と

妹とよく話していました(笑)

ケーキの手配をし、実家に届けると

母の好きなお店のピザと、大きな花束も用意していた父。

母もとても喜んでいました!(^^)!

子どもが生まれると、どうしても子どもが優先になってしまい、

夫婦の恋愛感情は低下(まさに今の私。笑)

となりがちですが、父のように何歳になっても母ラブの

父はなんかすごいなあとしみじみ。

私の夫にも、ぜひ父のようになってほしいなと思いました♡(笑)

衛生士 塚本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

    フィード