スタッフのひとりごと

2021.02.17

私の好きな事

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐々木です

私はここ数年、メイクとスキンケアにハマっています

昔は全然興味なく、いつも母や姉が使わなくなった化粧品をもらってばかりだったのですが、、、(笑)

化粧品はたくさん種類もあって、自分に似合う色などを見つけるのが、とても難しいなぁと思います。

そして自分を磨こうと思えば思う程、気になってくるコンプレックス、、、(笑)

私は産後から特に頬についたお肉がすごーく気になっています、、、

後は昔からのコンプレックス、えらの張りです。。。(笑)

その二つを改善したくて色々、試しているのですが、ここ最近始めた

ヤーマンのメディリフトという商品が凄く気に入っています♡

1度で大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントを叶えてくれるんです!

このマスクのお気に入りポイントは両手があくことです♡

家事をしながらテレビを見ながら、手軽にできます。

びりびり来る感じも気に入っています

つけている時の顔は誰にも見せれませんが、、、、(笑)

これからも継続して、小顔目指して頑張りたいと思います!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

    フィード