スタッフのひとりごと

2020.10.06

2020年下半期 ベストコスメ♡

 

こんにちは!

倉敷の歯科 うじごう歯科医院 歯科助手の岡本です。

今年もあと3か月を切りましたね。早いΣ(・□・;)

まだ2020年は終わりませんが、私の中でもう今年の下半期ベストコスメは

これを超える物がこれ以上出てくるとは思えないので

少し早いですが【私の2020年下半期のベストコスメ】を勝手にやっていきます(笑)

ちなみに誰にも聞かれてないし頼まれてもない完全に自己満足です・・・(笑)

≪ WHOMEE リップトリートメント≫

値段は確か1300円くらいだったと思います!

ご存知の方もおられるかもしれませんが、田◯みな実様が愛用していると言い

一時期店から商品が消えたほどバズったコスメです。

私も探していたのですが、ずっと在庫切れの状態でやっっっと買えました(;_:)♡

これがもう!!本当にプルプル唇になります!!(笑)

私めちゃめちゃ乾燥肌で、唇も常に乾燥しているんですが、

これは本当に乾燥知らずで、なんせプルプルツヤツヤになります( ;∀;)♡(笑)

私が買いに行った時はラスト1個だったので、まだ在庫があるかは分かりませんが

もし見かけた際はぜひ買ってみてください☆(興味があればですが)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード