スタッフのひとりごと

2020.05.26

最近ハマっていること

 

こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 歯科助手の岡本です。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ通常の生活が送れる日は遠そうですね(*_*)

私は外出自粛中のおうち時間にハマったことがあるんですが・・・

何かというと

ジャジャン★ヨガです(^^)/

おうち時間が増えてくると、食べてばっかりで動かず運動不足になるし、

体もどんどん凝り固まってきて体がいろんな意味で大変なことに(笑)

何をしようか・・・と思いついたのが、これを機にずっと気になっていたヨガをしよう!

ということで、

早速百均でヨガマットを買い、YouTubeで見ながら毎日必ずヨガをしています!

ハマったらとことんやるタイプなので、

休みの日は朝と夜にしてしまうハマりよう(笑)

仕事の日は夜だけは必ずしています!

体がリラックスできて、その日の疲れもとれて、よく眠れるようになりました(^^♪

そして姿勢が悪い私にはとってもいい感じです♪

ヨガは体に良いと聞くので、これからも続けていきたいと思います!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード