スタッフのひとりごと

2020.06.02

5年ぶりの!!

こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 歯科衛生士の藤原りです。

六月に入り段々暑い日になってきましたね!

緊急事態宣言が解除されて、もうすぐ一か月が経とうとしていますが、

皆さんの過ごし方は少しは変わってきましたか(^^)?

私はまだ余り変わりはないですが、本当に早く今までみたいな

日常が送れることを毎日祈っています、、、(;_:)

そこで、蜜を避けて何か楽しいことないかなぁ?と考えた時に

昔乗っていたバイクに久しぶりに乗ってみよう!!となり

最近の休みの日はツーリングを楽しんでいます♪

五年ぶりに乗ったので初めは少し怖かったんですけど、

やっぱり乗ってると楽しいですね(^^♪

もっと慣れたら、少し遠いところまで行ってみようと思います★

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード