スタッフのひとりごと

2020.04.09

Stay Home!!

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院 歯科医師の小山です。

とうとう「緊急事態宣言」が行われましたね。

こんな季節が良い頃に、じっとしているのはとても退屈ですが

自分の身を守るため、また周囲に迷惑をかけないようにするためにも

一人ひとり、意識的に行動することが大切と思います。

私も本来であればお出かけをしたいのですが、

”Stay Home”

何を家でしようかなと考えたら…

”片付け・断捨離” という答えがでました。

元々、年始から色々なものを整理していたのですが

全く終わりがみえません。笑

懐かしいものがでてくると思わず手を止めてしまったり、友達に連絡して昔の話をしてみたり

本当にやればやるほどでてくるし、終わりはあるのか?とやる気を失いそうにもなりますが

これを機に、今まで意識的に手を付けなかったところも片づけていこうと思います。

皆さまも、お家でできることを探してみてください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード