スタッフのひとりごと

2020.03.31

ゴープロ8購入❤

 こんにちは!倉敷にあるうじごう歯科医院、衛生士の佐々木です★

桜も咲き始め、春らしい日が増えましたね!

私は年末年始から悩み続けていた、

ゴープロ8をついに購入しました!!

すぐに色々な所へ出かけて、撮影したいものの

今はコロナの影響で中々外出できませんよね、、、、悲しい、、

今までは子供の荷物に加え、カメラを持って出かけると

重くて困っていましたが、ゴープロはすごく軽くて

かさばらないのでそこも魅力の一つだと思います♪

インスタグラムを見ると

インスタ映えな写真がたくさん!

これから、私もたくさんインスタ映えな写真が

撮れたらいいなと思っています♪

早くコロナが収束しますように、、、!

衛生士:佐々木

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード