スタッフのひとりごと

2020.03.20

聖地巡礼!!

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の遠藤です。

先週、鳥取県にアニメ「Free!」の聖地巡礼に行ってきました♡

妹の影響でアニメを見るようになり、どうしても行きたい!と言う妹の願いを叶えるべく行きました🚙

皆さん知っていますか??

鳥取県に着き、まず駅に向かいました。

アニメと全く一緒な景色ですごくテンションが上がってしまいました(笑)

その後、すぐ近くに主人公達が行っていた喫茶店もあり、

そこで「Free!」と書いてあるオムライスも食べれるということで向かいました!

すごく落ち着くような昔ながらの喫茶店でオムライスもすごくおいしかったです(*^^)v

他にもたくさんアニメに出てくる場所を巡って感動の連続でした☆

ファンの皆さんにはおすすめです!

行ってみてください☺

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード