スタッフのひとりごと

2020.02.25

スノボー♪

 こんにちは、倉敷市中庄にあるうじごう歯科医院の衛生士、小野です。

 

雪不足と節約の為、大好きなスノボーに行くことを控えていた私ですが、

我慢したご褒美に3回!行ってきました〜!

2回兵庫のちくさ高原と、先週末に兵庫のハチ北に行ったのですが、

ちくさは少ないながら雪はあったものの、

ハチ北はところどころ草と石があったり、

上は雪が凍ってつるつるてん状態(^_^;)

何回転けたことやら、、、見事に全身筋肉です(;)

 

何はともあれ暖冬でもスキー場がオープンしてくれて、

事故も無く無事に行って帰ってこれたことに感謝ですね!

今年はもう行けそうにないので、また来シーズンに期待します( ^ω^ )♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト

    フィード