スタッフのひとりごと

2020.03.03

コロナウイルスの影響

 こんにちは。倉敷のうじごう歯科医院、衛生士の山本です。

世界各国でコロナウイルスが猛威をふるい、日本でも様々な影響が出ていますね。

3月は卒業式シーズンですが、ざまざまな学校で卒業式を取りやめたり、

短縮の在校生抜きで行われたりしているみたいですね。

我が家の子供たちは卒業生ではないですが、何も出来ない夏休み並みの長い春休みに毎日飽き飽きしています。

もうすぐ待ちに待った春休みで色々と出かける予定だったのにコロナウイルスのせいで全て予定はキャンセル(T_T)

中でも私が一番楽しみにしていた春休みのイベント『mtの工場見学』

(mtとはカモ井のマスキングテープの事です。)

   

数年前からずーーーーっと行きたくて応募していたのですが、

毎回人気の工場見学の為いつも落選・・・。

今回念願の当選メールが来たのでとっても楽しみにしていたのですが、先日コロナウイルスの感染、拡大を防ぐため延期というメールが届きました。

中止ではなく延期という事なのでいつになるかわかりませんが工場見学に行ける日を楽しみにしておきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード