スタッフのひとりごと

2020.02.18

広島旅行❤

こんにちは!

倉敷の歯科 うじごう歯科医院の衛生士 藤原です!

2月なのにずっと暖かったですが、最近寒くなってきましたね(*_*)

風邪を引かないように気を付けて下さいね!

そして、この間の休みに家族で広島に旅行へ行ってきました♪

連日ニュースでコロナウイルスやインフルエンザが流行していると

言われていたので、家族全員マスクとアルコール消毒の完全防備で行ってきました!

おばあちゃんが宮島に行ったことなかったので一日目は宮島に行きました♡

が、、、お目当ての厳島神社がビニールで覆われていて修理中でした(´;ω;`)泣

せっかく来たのにおばあちゃんに見せてあげれなくてがっかり、、、

だったんですが、鹿と写真を撮ったり、宮島名物のあなご飯や揚げもみじなどを

食べたりして厳島神社は見れなかったですが、とても楽しそうで満足してもらえたみたいで

本当に良かったです❤❤

二日目は原爆ドームに行ったのですが、前行った時は完成してなかった

本館が完成していて見に行ってきました!

やっぱりいつ行っても写真とか物とか見ると悲しい気持ちになりますよね、、、(;_:)

今回の旅行は家族旅行という名のおばあちゃん旅行でもあるので、

またおばあちゃんも一緒に家族みんなで旅行に行けたらいいな❤と思いました♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト

    フィード