スタッフのひとりごと

2020.02.12

kitchen SAKURA

 

こんにちは!

今週はずっと雨の予報で憂鬱ですね(*_*)

洗濯物が乾かない~(笑)

昨日は友達と岡山市中区にある『kitchen SAKURA』というカフェに行ってきました!

「結構並ぶよ~」と友達が言うので、朝11時半に合致し12時15分に到着★

すでに満席だったので、名前を書いて待つことに・・・

前に4組いたし、「次の案内は12時45分の案内になる予定です」

と書いてあったので、ちょっくらコンビニまで行って帰ってくると・・・

まさかの飛ばされて、私たちのあとに名前を書いていた2組まで呼ばれていました(´;ω;`)

そんな早いとは思わず・・・

もう一度名前書き直しと言われ、前に4組いましたが書き直し、またすぐ順番が来るかと思いきや

今度は1時間待ちました(;´・ω・)

あの時大人しく待っていてば・・・と後悔しても時すでに遅し(笑)

みなさんが行く際は、ちゃんと駐車場で待っていることをお勧めします!(笑)

で、1時間待って食べたかったメニューは売り切れと言われ(泣)

結局食べたランチはドリアとエビフライにしました♪

美味しそうでしょう(・´з`・)

めっちゃ美味しかった~~❤

1時間待った甲斐がありました♡

結果、美味しかったしお腹いっぱいで満足です(^^♪

もし気になれば行ってみてください(#^.^#)

倉敷の歯科 うじごう歯科

歯科助手:岡本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト

    フィード