スタッフのひとりごと

2019.12.05

サイクリング🚴

 

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の遠藤です♪

段々と寒さが増してきましたが、体調は崩されていませんか??

私は11月23日に広島にサイクリングをしに行ってきました!朝早く家を出て、広島に着いてすぐ自転車を借りて出発しました。

この日も朝はすごく寒くて、凍えながら自転車に乗ったのをすごく覚えています(笑)

サイクリング自体、初めてだったのでワクワクしながらフェリーに乗ると、外国の方がすごく多くて驚きました(*_*)

結果的に約30キロの道のりを写真を撮りながら5時間もかけて漕いでいました!

(今考えるとすごいです笑)

      

  

専門学校を卒業してから運動という運動をしていなかったので相当体には堪えましたが、、、、。

辛くて大変でしたが、美味しいタコ飯も食べれて結果すごく楽しかったです😊💛

これからは運動も定期的にはしないとですね💦

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード