スタッフのひとりごと

2019.11.26

わたしの待ち受け☆

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の平田です(^^)/

今日は私のiPhoneの待ち受けを紹介したいと思います(笑)

(自己満の世界なので、多めにみてやってください。)

”simple"が好きなので基本初期設定のままです。

ちなみに、これが1番好き↓

長押ししたら模様が動きます(笑)

長いことこれだったんですが・・・

最近あることを知って、母と妹と待ち受けを変えました。

あることというのは、湘南乃風のSHOCK EYEさんを待ち受けにすると

とても運気があがるということです。ご存知の方も多いと思います。

ネットで調べたところ、1番人気の待ち受けはこちら↓

首に蛇を巻いている写真だそうです。

まぁ私はさすがにこれにはしてないんですが…

いや、本当はこれにしたいんですが、蛇が苦手なのと…

ミーハーすぎるかな?と思うのと…

めっちゃ顔カッコイイのでせっかくならイケメンを待ち受けにしたいなーと思って…www

ほんまにこの顔どストライクwwwwww

ちなみに(興味ないと思いますが)私の記念すべき1枚目に選んだ写真はこちら↓

 ただただカッコいいという理由で選びました。え、めっちゃかっこよくないですか?

ただ飽き性な私は1枚目に少々飽きてきて…(笑)最近またチェンジしました!それがこちら↓

おちゃめなポーズがまたカッコいい…

神社で撮っている写真の方が運気があがるみたいです。(既に3枚目も選び済み)

そしてSHOCK EYEさんは歩くパワースポットと呼ばれるくらい本当に強運の持ち主だそうです。

この書籍も出しています。こちら↓

私も本屋で熟読しました。1時間くらい…買うほど分厚くなかったので

さらっと読めてしまいました(笑)気になる方はぜひ読んでみてください。

SHOCK EYEさんを待ち受けにしてからというもの…運気は上々です↑↑(笑)

待ち受けって意外と重要な部分を占めていたりしますが…

ぜひみなさんも変えてみてはいかがでしょう?( *´艸`)

つい熱くなってしまいました…お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード