スタッフのひとりごと

2019.12.10

Happy Wedding♡

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐々木です。

この頃は私の周りで幸せな報告がとても多く・・・♡

友達や姉妹の妊娠や出産、婚約に結婚式などなど

結婚・妊娠ラッシュです♡

先月は3人の友人に結婚式に招待してもらえたので、

3回結婚式に出席させていただきました!

綺麗なドレスやかっこいいタキシードを着て

バージンロードを歩いている友人は、

とても綺麗でかっこよく、とても感動的でした。

披露宴でも新郎からのサプライズがあったり、

余興があったりなど、笑いあり涙ありの

とても良い結婚式でした♡

私も3人の友人と余興で、モーニング娘の

ハッピーサマーウエディングを躍らせてもらいました・・・(笑)

緊張しすぎて食事は全然喉を通りませんでしたが、、、笑

友人も喜んでくれたし、とても盛り上がってくれたので大成功でした。

そして私の息子も大役が♡

リングボーイです!練習ではどうなることかと思いましたが

本番では扉があいた瞬間、迷いなく一直線に歩いて行って

無事に指輪を届けることができました!

よくできた!と泣きそうになる親ばかな母でした。(笑)

友人の人生に一度の結婚式に少しでも

協力させていただけて、とても嬉しかったです♡

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード